1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[132]前スレ775(・○・)ノ:04/11/11 23:55:17 ID:weU5EzUV
出版の方向でこのスレも盛り上がっておりますが、 110氏の言われる通り、まずは絵本を完成させるのが先決かと・・・。 とき(・○・)タソの今後を見守りながら、真実をそのままお話にしていただければと 個人的には思っています。 前スレ772氏がひっそりと続編うp・・・そんな展開きぼんぬです。 あの独特の雰囲気にとても惹かれますた。 >>111 私もそう思っています。 とき325(・○・)タソはその背景にある様々なものをすべて象徴しており、 それを多くの人が無意識に感じ取っているからこそただの車両が これほどまでの共感をよぶのでしょう。 「絶対に日本を復興させる。」 戦後復興を担った国鉄本社採用の気概を胸に、 鉄道員の端くれとして、今自分が社会に対してどんな御奉公が出来るか やれるだけやってみようと思います。 是非優しさに溢れた絵本を完成させてください。 そのストーリーと挿絵が全国的に広まれば 我々束日本の若手もお手伝いしやすくなります。 基本的にステークホルダーは全員ノーギャラで、 中越地震や台風の各被災地のためにチャリティー絵本つくりましょうよ!! 一度くらい2ちゃんが人助けをしたってイイ・・・ですよね?


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな