1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[141]Bullet200K:04/11/12 00:15:42 ID:O/i2KiPw
>>117 実際はどうなるかはわからないけれど、(・○・)タンが多くの乗客の命を守り抜いたということは紛れもない事実。 だから最終的に現役復帰できないとしても、あの地震の中で多くの人を身を呈して守り抜いた(・○・)タンを(できるなら)保存してほしいと漏れも思う。だってそれは日本の誇りだから。車体は傷ついたけど、それはまさしく名誉の負傷であるのだから。 >>123 情報ありがトン。まだ出す出さないという段階ではないけれど、もし本当に出版が実現するときも協力ヨロ。もち、漏れも協力します。 >>127 まさしくみんなに支えられているんだなと。安全に運行している姿(今回はけが人すら出さずに乗客を守り抜いたということ)こそ、それの集大成なんだと漏れは思いたいでつ。 >>132 束日本の中にもこういう暖かくて前向きな人がいることに心打たれますた。いずれ本が完成するめどが立たなければ出版も何もないわけで、絵心がない漏れは手伝えるとしたら出版の部分くらいしかないけれどその時はガンガルつもりでつ。 >>134 いい話だ・・・(⊃Д` >>128(前スレ772殿) 絵本発行云々は置いておいて、まずは心熱くなる話をありがとうございます。(・○・)タンにも幾度となくお世話になっている者として、絵本化されるとしたら承諾していただけるならうれしいです。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな