1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[145]M7.74:04/11/12 00:25:40 ID:dzuacDCP
俺さ、来年高卒でJR東に入社することになったのよ。 合格通知貰ってほっとしてたんだけどさ、友達がマニアだなんだって煽ってくるのね。 俺以外の人はまだ受験の人が多いから、ストレスの吐き口になっちゃったんだろうけどさ。 いじめとかじゃなくてからかわれる程度だから、適当に相手してたんだけどさ、 どーしてこんなに「JRだから云々〜」って言われなきゃいけないのかなって思ってたのよ。 今時高卒ってのもあるし、マニアで痛い行動取ってるような人がいるからかな、とか思ったんだけど、 みんな電車は好きじゃなくて、本当に生活上利用せざるを得ないから使ってるだけで、嫌いなんじゃないかと思ってきたのね。 世論はそんなイメージしかいのかなーって。 でも地震が起こってFLASH見て、初代スレから見て、色んな鉄道・新幹線に対する思いを読んで、そうじゃないという事が分かったのよ。 そして、乗務員は、冷静に行動して、お客を安全な方へ導けるようにならないとって。 今まで煽られたりなんだりしたのが吹っ飛んで、これからのやる気とかが出てくるようになったよ。 文章滅茶苦茶で、言いたい事がわからないかもしれないけど、 ここのスレの人、とき(・○・)タソ、ありがとう。 陰ながら励まされました。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな