1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[154]M7.74:04/11/12 00:41:29 ID:9OA5tvKf
>>136 気持ちはわかる。俺も復興のシンボルとして走ってほしい、でもさ 事故のダメージ具合や事故調査のやり方次第ではスクラップ同然だぜ これを復元させて営業に戻すことは無理 仮に戻れる見込みがあるとしても(・○・)タンは数年後更新だから 復帰についてJRがどう判断するか 200系リニューアル車は順次東北のE4に交代して役目を終える、これが現実 (・○・)タンことK25編成が何歳かはわからんが おそらく15年以上は走り続けてる。そして今回乗客を守った・・・もういいじゃないか これから後世のためにもう一仕事してもらって休んでもらいたい


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな