1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[170]M7.74:04/11/12 01:29:54 ID:icCJalJv
>>134 >「あ り が と う  は ん き ゅ う で ん し ゃ」 >運転手が普段ならしないはずのそこで敬礼をした。 >そして大きく「出発進行!」と声を上げた。 >その声は涙声になっていた。 。・゚・(つД`)・゚・。ウワーン  いい話だ〜 前スレ772さんのFlash見て以来、このスレでも涙腺壊れたまんまだ 。・゚・(つД`)・゚・。 >>158 泣き顔見られたっていいじゃん 二人しておもいきり泣け 。・゚・(つД`)・゚・。 >>166 白目剥いてるみたいでキモイ と誰かが言ったコトがきかっけで (・○・)になったらしいよ 0系200系っぽいカワイラシサがあっていいじゃん


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな