1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[171]M7.74:04/11/12 01:31:31 ID:ozm8kxyn
>>165 それならば、このスレ有志で「こんな企画があるんだけど、是非とも協力お願いします」って言う 感じで話をしてみるのがいいんじゃないのかな?って思うんだけど・・・どうかなぁ? 自分達は金儲けのためにやっているんじゃなくって、純粋にあの地震の中でお客さんを最後まで守 りきった「とき325号」と、その列車を支える新幹線と言うシステムの持つ深さに感動して、この 話を多くの子供達に知って欲しい、って言うような感じのお願いと企画書(プロトタイプの絵本で もいいと思う)を持っていくって言う方向になるのかなぁ。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな