1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[176]697:04/11/12 01:37:11 ID:mWogFaRt
横槍申し訳ないが、絵本を出版するにあたって。 出版元は置いといて、印刷所は決めておかなきゃいけないのでは? これが決まらないと、入稿方法(データか版下かとかいろいろ)も決まらない。 データ入稿できる絵師が必要になるかもしれんし、そうでないかもしれない。 ページ数の既定や本のサイズなんかもいろいろ先に決まってないと作業できないですよ。 あと電車男、あれはあくまで2ちゃんのログで、著作権は書き込んだ人に無いから、 出版元からの断りは電車とエルメスとひろゆきにしか入らなかったとききました。 (・○・)絵本はログの絵本化じゃないから、著作権はスレから離しておく(別HPで制作等) 形にしておけば、勝手にパクリ出版される恐れも無いでしょう。…ネトランとか湧いて来たらやだな。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな