1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[184]M7.74:04/11/12 01:48:28 ID:D79y6KF/
絵本、いいですね。 >>172 自分、卒業式でも親父の葬式でも泣かなかったうえ 新潟に縁もゆかりもない、しかも非鉄ヲタの三十路社会人。 でもフラッシュで号泣したから保障する。貴方の友人も多分、号泣。 少なくとも感激している貴方を冷やかしたりはしない、出来ない雰囲気にはなる。 今回のときタンのエピソード、絵本化には勿論賛成。 その一方で、一切の思い入れや主観を排除して 淡々と物理法則や鉄道学(?あるのかそんなもん?)から今回の事象を検証して、 そこからときタンや、それを守り抜いてきた日本の技術者たちの凄みが浮き彫りにされるような、 そんな番組や本が出ないかな・・と期待するわしは何だか今の流れでは居づらいな。 (キボンヌだけだもんな、自分の言ってること) こういうのはプロX向きかも。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな