1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[212]Bullet200K:04/11/12 02:33:06 ID:O/i2KiPw
絵本化の際の印刷所と許諾の件ですが、被災地復興のシンボル的な意味からも新潟県の印刷所を使うのはいいと思います。 >>165 担当者のアドバイスありがトン。専門家の意見は参考になりまつ。漏れも東日本企画に知っている人がいるから何気なく聞いてみようかとか思っている。てか、ここを見ている人が担当者だったら一番早いのにと妄想してみる。 >>171 許諾の話は、まず絵本化することが正式決定したら東日本企画とかに通してみるのはどうだろう。さすがにまだ早いような気もするが・・・。 >>176 そうですね。ちよさくけんはややこしいから、誰か詳しい人がいればやってもらえるといいかもね。漏れはそのあたり疎いからダメポなんだがorz >>184 確かに全面復旧したらプロXとかで取り上げられそう。少なくともエビvs労使とかやっているよりよっぽど信頼回復になる(かもしれない)と思う。 >>203 出版専門家さんですか。というか業界の方ですな。漏れも相談させてもらおうかなぁ・・・。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな