1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[233]M7.74:04/11/12 03:12:52 ID:cbvCB0Y6
普段は叩いたり煽ったり騙ったり自演したりしてるヴァカな俺ですが、 ヴァカなりにいろいろ考えてみました。 絵本ができるとして作者は誰になるんでしょうか? もちろん文章を書いたのは722さんで、その素晴らしさに俺も感動して 泣きましたが、>>128で772さんが仰ってるように、スレを立てた1さん、 フラッシュを作った職人さんたち、そしてこのスレにカキコした俺たち みんなの気持ちが作り上げたものだと思うんです。 2ちゃんではその匿名性に隠れて、悪意や欲望や憎しみが表に出ることが 多いですが、匿名だから普段は恥ずかしくて言えない優しいことも 言えると気づきました。その意味でこのスレは本当に貴重だったと 思うし、絵本の話、是非実現させて欲しいと思います。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな