1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[236]Bullet200K:04/11/12 03:13:34 ID:O/i2KiPw
投稿200番台でも、221とか222とかって(・○・)タンの形式と同じだからなんか感慨深いものを感じてしまった。 初代スレ818氏のフラッシュも泣いたが、感謝状にもじーんときた。もし(・○・)タンが営業に復帰することができるなら、車体にプレートにして取り付けてあげたいくらい。漏れも保存されることキボンしまつ。 >>227 テレビ報道は各社が著作権もそうだが画面に出てくる人の人権とか肖像権とかの問題でうるさいので難しいが、フラッシュは作者の許可があって入れられるなら入れられればいいと思いまつ>いちお報道機関で報道部にいました(今は違うけど) >>29 仮にそちらの社で企画が通らなくても専門家がいるというのは強いでつ。それに比べたら漏れは何もできない・・・(⊃Д`


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな