1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[250](・○・)タンを愛する774:04/11/12 06:02:51 ID:Gmqr+Cn1
>>246 同意 まずは(・○・)タンの復旧作業の安全と、 新潟の人たちの生活の復旧を願いたい。 もちろん漏れも絵本化には賛成だし、 絵や文を描いて(書いて)くれる神もいる。 編集に関係していた神も降臨したし、 わざわざ避難所まで立ててくれた神までいる。 痛かったよう、でもお客さんにはけがさせなかったよ… みんな、この言葉に「やさしさ、あったかさ」 を感じた香具師だと思うんだ。それで、「何か自分に出来ること」 を探しているんじゃないかと思う。 みんな感動したから、自分なりに動こうとしてるんじゃないか? 多少は仕方ないことかもしれないけど、 暴走せず、フラみたり、レスみたりして、 まったり、やさしさ、あったかさを忘れずに行って欲しい。 長文スマソ


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな