1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[261]白い手@Note ◆PhgAEF634w :04/11/12 07:03:28 ID:wwnXn5Wu
。・゚・(ノД`)・゚・。一昨日から涙腺ゆるみっぱなしだYO! 出張でもプライベートでも見慣れたものが、あれだけの姿になった。 そのことには凄いショックを受けた。 だけど、みんなが言ってるように誰一人傷つけなかった(・○・)タン。 この国の技術力、人の力のすごさを改めて感じたよ。 知り合いが今この現場で働いていて、flash見せた。そしたら、現場の人 たちも一生懸命"復旧に向けて頑張って"るから、とみんなに伝えて欲し いって言ってた。 (・○・)タン早く帰ってきてくれ。 みんなが頑張ってる。だからもう少し耐えろ。 願わくは、もう一度俺を乗せてくれ。待ってるよ。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな