1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[272]M7.74:04/11/12 10:16:43 ID:o38E/QL1
俺はこの間JR東某駅の窓口にてひどく嫌な思いをしたので、一時的にJRが嫌いになっていました。 でもこのスレ読んで、JR職員の多くは暖かい人だってこと思い出しました。 受験の日、大荷物持っている俺に励ましの言葉をくれた職員さん、 片道1500円以上の切符を乗車中になくして半泣きの俺に、そっと改札を抜けさせてくれた職員さん、etc.. JRの方々、今更ですが、本当に有り難うございました。 俺も絵描きのはしくれだが、絵本のような可愛らしい絵は描けない。 文字書きや出版関係にも関わることが出来ない。 それでも(・○・)タソに感動した1人として、応援していきたいと思います。 ところでお絵書き掲示板、アップロードできる形のものも用意した方がいいでしょうか。 絵本というと手描きの温もりを大事にしたい絵師もいると思うので。 うん氏が立てて下さった掲示板も稼動していることですし、余計なお世話でしたらすみません。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな