1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[317]M7.74:04/11/12 16:03:28 ID:2Erwlrvd
>248 伊藤氏が乗ってたのはMaxとき332号だよ。 いや、こちらも車内に何時間もいて大変だったみたいだから 事故当事者っていっていいんだろうけど、それだと伊藤氏がとき325号に 乗ってんたんだと思う人がいるかもしれないと思って。 事故後のマスコミの報道に怒ってる人多いけど、 言わせてくれ。事故真っ只中もひどかったんだ。 混乱してるのはわかるけど、間違った情報流すなよ。 7時半ごろ、メールで連絡とってる人から 「今乗客は浦佐に向かって歩いてますってテレビで言ってるよ」 といわれて( Д)    ゚  ゚ だったよ。 車内から一歩も外に出ていませんが…。(乗客はね) 結局歩き始めたのは9時半過ぎだと思う。…多分。あやふやでごめん。 でもとにかく。 あんないいかげんな報道をしたマスコミが ときを非難するなー・゚・(つД`)・゚・ …今の流れと関係ない話でごめんね。 すっごく言いたくなったんだ。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな