1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[397]M7.74:04/11/12 21:17:46 ID:lWQBBH58
フラッシュ拝見させていただきました。涙がでました。 私は違うJRで新幹線の乗務員をしています。 鉄道の仕事は何も起こらないのが当たり前の仕事 ○「マル」という言葉がこの業界にはありますが何も起こらない起こさないの象徴だと思っています。 (・○・)は運転できませんけど 新幹線の乗務員をやっていることを誇りに思います。 上越新幹線の復旧に携わってる皆さんこれから寒さが厳しくなり大変と思いますががんばってください 一現場で働くものとしてこの脱線の原因追及そして対策は新幹線を運行している4社で共同で行ってほしい。 会社間の仲たがいがありますがすべては「安全」のためです。協力してください 最後に フラッシュを作ってくれた人「ありがとう」 新幹線(・○・)を愛してくれる人。乗ってくださるお客様に「ありがとう」 そして新幹線を世に生み出してくれたすべてのひとへ「ありがとう」


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな