1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[484]M7.74:04/11/13 00:26:48 ID:j+PrJ4pv
〜〜〜〜(・○・)ときタンにインタビュー〜〜〜〜 (・〜・)「はじめまして。お名前は?」 (・○・)「とき325号だよ」 (・〜・)「お年はいくつ?」 (・○・)「20歳くらい」 (・〜・)「どんなお仕事をしていますか?」 (・○・)「お客さんを目的地まで運ぶの」 (・〜・)「最近大きな地震がありましたが?」 (・○・)「うん…脱線しちゃったの…」 (・〜・)「それからどうなりましたか?」 (・○・)「痛かったよ…でもお客さんにはけがさせなかったよ」 (・〜・)「これからの予定は?」 (・○・)「新潟のおじさんにおうちまで連れていってもらうんだよ」


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな