1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[522]M7.74:04/11/13 02:49:35 ID:/7gFL3QT
すごい良いフラだった・・・。 チト前に「ヒカリアン」ってアニメをやってて、そこに出てくる 「Kクン」ってキャラを思い出した。子供の付き合いで見てた けど、いつの間にか一緒になって見てた。出きる事ならフラ の中に取り入れられんかのぅ〜・・・。あ、でも著作権だので 無理か・・・。とても愛らしいキャラでいいんだけどなあ。 どう言うワケだか、子供の新幹線って言う設定になってる んだよね。 あ!スレ違いカキコごめん!。作者殿がこのスレの中にいる と思ってカキコしてしまいました。すんません、勘弁して下さい。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな