1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[536]M7.74:04/11/13 12:02:10 ID:Znov2mui
>531 長岡駅の東京方2kmというと、地上信号機の外方ですね。 既に損傷の大きい2両は新潟の車両基地へ行っているので、残り3両ですか。 www3.nhk.or >車両基地に運ばれた2両は、今月11日までに現場からの撤去が終わり、 >その後、長岡駅の近くまで運ばれていました。13日は、長岡・新潟間の >新幹線の運行が終わった午前0時半すぎ、別の新幹線にけん引されて移動 >をはじめ、午前3時すぎに新潟市にある車両基地に到着しました。 >JR東日本は、残りの8両についても、順次、現場から撤去して車両基地 >に運び、今月19日までにすべての車両の撤去を終えたいとしています


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな