1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[662]M7.74:04/11/14 17:55:06 ID:O4BkbAAR
今さら営業運転への復活は無理だろう。 リニューアル工事を済ませてある編成とはいえ あと数年使うかどうかの200系を大金掛けて 修復するくらいなら、E2かE4を1本新造するほうが 明らかに合理的だからね。 個人的には、大宮に移転する交通博物館に 先頭車1両を保存できればベストだと思う。 もっとも、すでに大宮で保存される200系車両は 内定済だけど。 件の絵本が現実に出版されて、それがテコになれば (・○・)の首を切断した上で館内展示くらいは実現 させられるんでねーのかと思う。 移転予定の交通博物館↓ jreast


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな