1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[728]M7.74:04/11/15 01:04:55 ID:r3HeIXtP
2chにも、こんなスレがあるとは。 日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね。 フラッシュに始まり、その他もろもろに須く感動しています。 30超えてこんな思いを感じることができるなんて。。。。 何年か前、新潟のいとこの結婚式がありまして (・○・)タンに乗りました。 座席が倒れない「へっぽこな椅子だなぁ」と思ってたんですが そんなコト言ってしまったのが可愛そうになりました。 まぁ、それは白と緑の(・○・)タンリニューアル前かと思いますが。 できれば頑張って復活。 それが無理なら、なんとか先代「とき」タンみたく保存して欲しいなぁ。。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな