1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[750]M7.74:04/11/15 05:20:20 ID:gSv/1VA3
>>749 誰かが上に書いてくれて 雪を「シュババババ・・・」って掻き分けて疾走する(・○・)タンに乗ってみたい!! トンネルもたくさん壊れてるみたいだし今年は無理でも来年の冬には復活してるかな? >>真夏の特別に線路上に停車した新幹線から見る花火もいいですよー。 こんな粋なことをしてくれるんですね!初耳でした。JR東の人、風流でGJ!! 浴衣で(・○・)タンに乗って、花火を見て、長岡へ・・・妄想がどんどんふくらみます(w 中学校の修学旅行で初めて乗った新幹線が0系で、(・○・)タンに似ているので、妙に愛着があります。 もちろん、新しいのもハイテクなルックスでカコ(・∀・)イイ!!のですが、 目と鼻が丸いとどうしてこう可愛らしくみえるんですかね? 眠れないまま朝になってしまったので、自分語りしてしまいました。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな