1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[758]750:04/11/15 09:26:02 ID:vd3gJDHf
>>753 スプリンクラー!!知りませんでした。 冬は普段は湯気の中を走るんですね。 当方、一年に3回くらいしか雪が降らない地域に住んでいるので まったく思いつきませんでした。 温泉気分の(・○・)タンもいいな〜(*´д`*) 教えてくださってありがとうございます。 さらに妄想は膨らみまつ・・・ JRの皆様、どうか(・○・)タンを復活させてくだせえ。 >>750で「誰かが上に書いてくれて・・・」は、前スレの間違いでした。すみません。 絵本作りやグッズなど、何のスキルもないので、 今は私は募金をすることで微力ながら被災された方たちの力になれたらと思います。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな