1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[763]M7.74:04/11/15 10:41:56 ID:SW+PHUMu
フラッシュ見て泣いたよ。 新潟や金沢に得意先があって毎週のように通っていた時期があった。 MAXは狭苦しく、E2の8両は始発でも座れなかった。 でも200系(・○・)に当たるとなぜかホッとした。 緊張した時間のあと、200系のシートに包まれ、美味しいお弁当やこしひかりアイスをお供に東京までの2時間ちょっとが短く感じられ、心がなごんだ。 大雪の日も遅れず、 長岡での北陸線接続で延発しても、その俊足で一生懸命に走ってくれたね。 大宮では遅れを取り戻していた。 春、朝もやの空、雪融け水が満たされた田んぼの中を 夏、紺碧の空、日ごとすくすく育つ稲葉がそよぐ中を 秋、夕映えの空、たわわに実った黄金色の稲穂の中を 冬、雪晴れの空、トンネルをぬけ眩しい銀世界の中を めぐりゆく季節の中、いつも颯爽と風のように駈け抜けていったね そんなきみが見せてくれた四季おりおりの景色、忘れない 激震の中、最後まで耐え抜いたきみの雄姿、忘れない さよならは、言わないよ そして、もう一度、 もう一度、きみとのんびり旅がしたい (・○・)ありがとう


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな