1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[764]M7.74:04/11/15 10:52:06 ID:G8km+k60
181系電車について調べている最中で、初めて知ったことなのですが、 「とき」って、1997年に一度消えていたんですね。 「とき」が復活したのは、わずか2年前の2002年… そして、今回の地震で、 (・○・)タンが地震で傷つき、上越新幹線は南北で分断され、 「とき」の運用も、長岡‐新潟間のみになってしまった…… なんと言ったらいいのかわかりませんが、 (・○・)タンには、完全復活とまではいかなくても、 静態保存という形で残して欲しいですね。 それと、「とき」が、 再び上野&東京駅に姿を見せてくれることを、 遠方からですが、楽しみにしています。 長文ですみません…^^; >>762さん 既出がどうかわかりませんが、 ttp://homepage3.nifty.com/toki-exp/history/history1.html ↑こちらに、「とき」の歴史が紹介されています。 こちらを読んでいただければ、>>760さんが仰ってることがわかると思いますよ。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな