1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[792]波木井坊竜尊 ◆IByKs72gR2 :04/11/15 17:16:28 ID:2+8j4KHy
あとこういうHPもある。 whhh.fc2web 新潟県中越地震での新幹線関連報道 ハン板・鉄板の鉄っちゃんが作ったHPなんだが、海外では北京を除いて 死傷者を全くださなかった新幹線を驚きの声を持って伝えている。 国内は以外と無知な報道が多い。あの現場は緩やかな左カーブなのに、 直線と伝えたり、0系よりナンボか軽い200系を”軽量化で脱線した”と 嘘の報道をしたりとかなりいい加減。 特に台湾と中国、北京は今回の新幹線の事故を驚きをもって伝えている。 台湾新幹線が来年開業だが、今回の”とき”の死傷者ゼロはかなり好意的に なっているようだ。 韓国はユレダスが必要だと感じているようだし、融雪された水が流れる溝にとって 上り線まで車両がはみ出さないでいたのを重要視しているんじゃないだろうか。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな