1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[820]M7.74:04/11/15 21:42:33 ID:NiB4feup
がいしゅつかもですが・・・ niigata-nippo 在来線のこの子はまだ線路にいるそうです。 錆びたレールにぽつーんとしてて寂しそう・゚・(つД`)・゚・。 近くのローカル線が廃線になったら、線路があっという間に荒れました。 鉄道の車体や設備は毎日整備して、使ってこそ生きるんだと改めて実感しました。 (・○・)タンはおうちに帰れたけど、この子も早くおうちに帰してあげたいなぁ。 鉄道にはぜんぜん詳しくないけど「乗り物に乗る」のが昔から好きなので、 どうしても乗り物に感情移入してしまいます。 在来線タンも通勤や通学の乗客を乗せて復活する日が早く来ますように!


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな