1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[874]M7.74:04/11/16 00:42:57 ID:RlBOOZwt
>>868 オヤスミ〜ノシ 今朝雪をかきわけてはしる(・○・)タンに乗りたいとカキコした者です。 豪雪地帯で実際に生活している方たちは大変でしょうけど、 太平洋側の沖縄より蒸し暑いといわれる地域に住む私にはうらやましく思えます。 >>776さんの書いてくれた真冬のMaxも、 >>866さんの書いてくれたぼたん雪でまっしろな窓の外も、見たことがないので 実際に新幹線に乗ったら幼児並みにはしゃぎまくりそうです。 上越新幹線復活したら、新潟旅行に行きます。 ∧_∧   その時はよろしくね。 ( ´∀)つ ナデナデ ((  (・○・)


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな