1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[920]M7.74:04/11/16 12:00:32 ID:HDywlBwE
鉄道総合板び看板が(・○・)タンに! pat.hi-ho 英雄伝説・・・なかなか言い得てると思います。 >>916 良く出来てますよ。 ※(・○・)がきっかけになって鉄道とか新幹線とか興味が出てきました。 このスレでも(・○・)タンに乗った思いでとか新潟を走る情景を生き生き描いてる レスがあった。 鉄道って移動手段で、モノに過ぎないはずなんだけど、 それは自分や家族や好きな人が住んでる町とか、田舎でも都会でも自分の故郷とか 懐かしい風景や思い出と深く結びついている、 ただのモノじゃないんだって思った。 人と一緒にいろんなものや思いを運んでるんだって。 もう、このスレも残り僅か。 なんだか淋しくなる。 でも、忘れない。 復旧したら、ときに乗って長岡に行くよ。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな