1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[97]Bullet200K:04/11/11 22:17:41 ID:ecSGrs8L
絵本化についてだが、もし絵本として出版業界の流通ルートに乗せる(商業ベースでやっていく)なら許可云々は当然必要だと思う。 同人誌なら許可まで取る必要はないと思う(私見だが)。ただ同人であっても多くに普及させることを目的とするなら、しR束と(・○・)タンへの礼儀としてメールなどで束に聞いてみることには賛成。 ただ、それは本当に出版する目処がついた段階で話し合うのではどうだろうか。 ぶっちゃけた話、80が言っていることはもっともなこと。ただ、金儲けが目的ではない(少なくとも漏れはそう思っている)ので、商業ベースでなくてもいいんじゃないかと。 正直漏れも自費出版できるくらいの体力があればいいんだが、すぐには無理なのだ・・・_| ̄|○ でも少し時間をおいて復旧作業が一段楽したころでよいなら、ぜひ出版(することになるなら)に協力したいと思っている。 >>78 (・○・)タンをはじめ、あのようなすばらしい世界に誇れる車両たちを作られているのだから、気を落とさずぜひがんばってくださいとお伝えください。 >>95 もうちょっと落ち着いて、もし話が本格化するようならそれのほうがいいかも。アイデアありがトン。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな