1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[240]Bullet200K:04/11/12 03:44:40 ID:O/i2KiPw
>>233>>235 ひろゆき氏がOKだしてくれればそれでいいと思う>出版人 原作はもちろん前スレ772氏だが、結局はスレにきた人みんなで作られているから難しいかも。いちおこの件とか>>234も言っているが、182の立ててくれた絵本製作相談所も活用したらどうだろうか。 toki.uh-oh >>237 まとめ乙 そして>>1のあの一言が痛かったし暖かかったと思う。だからこれだけの人が共感しているんだろうな。もちろん漏れもだが。今もフラ見て涙がでてきたよ・・・。 >>238 写真とか映像、束が記録で撮っているのがあるだろうから、束企画とかを通して束に絵本が(出版されると仮定して話をしてまつ)承認されれば可能かも。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな