1- レス

【(・○・)】 上越新幹線とき号 【JR束】 2発車目


[319]M7.74:04/11/12 16:19:10 ID:0kyqEVpx
>>317 知ってますよ。 しかもどこから入ったのか、日テレだかが車内の混乱した様子を映してませんでしたっけ。 たまたま列車にクルーが乗ってたのかな。そうじゃないと営業時間帯だから不法侵入罪やら何やらで 大変なことになるし。 その映像の最中だったか後だったか、「結局乗客たちは何の指示も出されず4時間ばかり閉じ込められた」とナレーション。 コメンテーターが「なぜ一刻も早く避難させなかったんですかねぇ」と言ってました。 いつ余震が来るかも分からないのに、トンネルや橋の上を徒歩誘導させるよりは車内にいた方が安全だと分かりそうなものですがね。 あと、332号の新聞記事で「浦佐駅直前のカーブ上で傾いて止まった」というのが各紙見受けられました。 一般の人はなぜカーブだと傾くのかよく理解していないので、まるで被災したかのような誤解を与える気がします。


【通勤】満員電車でGO!その04/07/12【ラッシュ】 だなんて(,, ・∀・)<エロいな